払うです ハロウ

FNO中心 その他もろもろ

 

[ スポンサー広告]


▲PageTop

 

まじゅちゅしょ 

[ 未分類]

やっとこさ



体調不調で休んでた某猫柳氏のおかげで



snapshot_20120323_012129_convert_20120328043705.jpg



<運命・遠征>GETしましたー


いえーい



しかしこのままでは弱いので



覚醒にむけて!いざ!




まずはクリキャメ名声16000!


皮とかなんだよ・・・あつまんねーよ


とか思ってたらいつのまにか

S無題




うん なんとかなったね・・・




あとは・・・


水晶十字1500枚
オンドルさんからなんかGET
モリヤックさんからなんかGET
死霊師勲章18個




覚醒くるぞえ・・・



金つかうとこはクリアだから

あとは時間がなんとかしてくれるはず・・・



がんばんべ





snapshot_20120327_224822_convert_20120328043810.jpg


猫さん

立って逝ってる・・・


製作運がよすぎるからな・・・
立ってなさい!!!





ンアナー

▲PageTop

 

異次元 

[ FNO]

どうも サボってた払うです



HCいってますがでませんね金武器



誰も指定しないまじゅちゅしょを指定する日々が続いています



これが物欲センサーですね






さてブラドHCにいってみたわけなんですが


そこで事件が



snapshot_20120314_223134_convert_20120315141008.jpg
(この画像は編集を一切行っていません)




どこだよココ・・・・


こえーよ・・・異次元だよ










怖いと言えば 某オオトラさんに馬車で城まで送ってもらった後・・・


snapshot_20120309_121428_convert_20120315141336.jpg


馬車を降りると・・・




snapshot_20120309_121920_convert_20120315141738.jpg





ヒイイィィィィ!!!!

肉体を馬車の中に置いてきてしまいました・・・




FNOは恐怖がいっぱい



ほら




あなたのうしろにも・・・









ンアナアアアアアアアア!!!









▲PageTop

 

ベェス 

[ リアル]

どうも 払うデス



やはり懲りずにリアル書きます




今回は僕の愛機 サンダーバード(サンちゃん)を紹介します






サンちゃんかっこいー



ピックでゴリゴリ弾くとたのしおす




スラップ?なにそれおいしいの?



部屋が汚いとか突っ込みナシで



ちなみに担当はベースではございません




そんだけ




ンアナー

▲PageTop

 

バンド 

[ リアル]

夜勤でやることないので

リアルについてかきます


ちょい顔見えちゃってるんで

fno内のイメージ壊したくない人(がいたら)注意








バンドやっております







女子中学生2人というあやしい名前で



最近はあんまり活動できてないけど


またゆっくりはじめれたらいいなー





そんだけです


最近リアルのことしか更新してないなー



FNO関係もがんばらネバナ




ンアナー

▲PageTop

 

つぶやき 

[ リアル]


飲み会なう

▲PageTop

 

««

