スポンサー広告


 ←まじゅちゅしょ →お久しぶりです 払うデス


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 一人旅
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png FNO
  • [まじゅちゅしょ]へ
  • [お久しぶりです 払うデス]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

覚醒

 ←まじゅちゅしょ →お久しぶりです 払うデス
水晶十字をかき集めて・・・


条件は整った!


snapshot_20120406_1135649_convert_20120408174856.jpg


いざ!



覚醒できたでー!


無111


snapshot_20120406_150330_convert_20120408174210.jpg



いやあ 長かった・・・


ノリノリで保護クリつかって+8までしちゃいました



すると

snapshot_20120406_151024_convert_20120408175022.jpg



なんか毒ガスみたいなのでるんだね・・・

仕方ないね・・・


これからは毒ガス撒き散らしながら


クロックをばら撒きます





ンアナーイ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 一人旅
もくじ  3kaku_s_L.png リアル
もくじ  3kaku_s_L.png FNO
  • [まじゅちゅしょ]へ
  • [お久しぶりです 払うデス]へ

~ Comment ~

NoTitle 

覚醒失敗しなかったんですね、よかったですねー
おめでとう!

デマ情報で焦ってる払うさんを見てるのが楽しかったです。

 

失敗あるのかと思ってびびったですよ...

魔術書覚醒しましたが
実は今ヘカーテ覚醒に向けて進行中なのでした
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [まじゅちゅしょ]へ
  • [お久しぶりです 払うデス]へ
