更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2012 03

2012-02-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

▲PageTop

ベェス

[ リアル]

2012.02.27 (Mon)

どうも 払うデスやはり懲りずにリアル書きます今回は僕の愛機 サンダーバード(サンちゃん)を紹介しますサンちゃんかっこいーピックでゴリゴリ弾くとたのしおすスラップ?なにそれおいしいの?部屋が汚いとか突っ込みナシでちなみに担当はベースではございませんそんだけンアナー...全文を読む

▲PageTop

バンド

[ リアル]

2012.02.24 (Fri)

夜勤でやることないのでリアルについてかきますちょい顔見えちゃってるんでfno内のイメージ壊したくない人(がいたら)注意バンドやっております女子中学生2人というあやしい名前で最近はあんまり活動できてないけどまたゆっくりはじめれたらいいなーそんだけです最近リアルのことしか更新してないなーFNO関係もがんばらネバナンアナー...全文を読む

▲PageTop

つぶやき

[ リアル]

2012.02.22 (Wed)

飲み会なう...全文を読む

▲PageTop

バイク

[ リアル]

2012.02.14 (Tue)

どぅもおひさしゅう更新です今日はリアルのことをば自分はバイクが好きでおますぶーん----マグザムくんです痛いステッカー見えますがぶんぶんいきますよそんだけですオプシャァ...全文を読む

▲PageTop

物欲センサー

[ 未分類]

2012.02.10 (Fri)

シュピークロンのなんたらってトレが前衛に必須という噂を聞いて早速GETにGO!・・・GO!して何度目でしょうか・・・でない・・・!圧倒的でなさ!これが物欲センサーですねわかります結局この日は断念・・・話は変わってレベル60のロッドがつくれるということで早速製作!作れねぇ・・・12回トライしてムリでした・・・そこにライトパウダーを持った救世主(メシア)が!!できたあああああ!メシアことステキカットさんあざ...全文を読む

▲PageTop

デザイナーきたきた!・・・えっ!?

[ 未分類]

2012.02.08 (Wed)

コレクターもきてんじゃん!・・・ということで早速製作・・・ストーム2こスタパ2こつくってオワリであとは ミカエルで・・・幻術こんなんなりますた!少しは火力上がったんじゃないかな・・・でロリさんレギュさんと洋ロ溶炉いきますたしーん・・・お2方カッケーがんばらねば・・・ンアナー...全文を読む

▲PageTop

でたああああああああ!!

[ 未分類]

2012.02.05 (Sun)

やっとでた!!!ねんがんの ピピトレを てに いれたぞやっとこさ成就達成・・・ながかったあああああああそんだけンアナー...全文を読む

▲PageTop

一人旅2

[ 一人旅]

2012.02.05 (Sun)

セヴィル城おそらく一番立ち寄ることが多いこのマップ以外ときれいなんですよ見上げてみると・・・お城のわっかがふつくしいですねー近くで見ると・・・もっときれい!特に夕暮れ時のこの時間が・・・!ひとり視点を変えながら歩いてるとこんな発見があるんですねーなんもオチもないままオワリンアナー...全文を読む

▲PageTop

領地戦て

[ 未分類]

2012.02.04 (Sat)

お魚と戯れる時間ですねわかります今日はーカッシーニ(黒)とトルアスさんに会って銅像立ててもらってあ!シーユの触手なんちゃらをやっとこさGETしもうした!あとは・・・ピピーノ・・・たのむよ・・・ ピピーノ・・・...全文を読む

▲PageTop

なんやて?

[ 未分類]

2012.02.03 (Fri)

どうも払うやで今日はユウリさんのお誘いで無の深淵(HC)いってきたでもちろん命杖ねらいやでbまあ・・・でなかったしスクショ一枚もとってないから画像ないんやけどなあと属性耐性は50必須やで!!!50必須やで!!!!!そんないらんかったわ・・・なんの合言葉やのそれ・・・ちなみに関西弁で話すゲームでした・・・・なんやて?ンアナー...全文を読む

▲PageTop

ダブル聖騎士

[ 未分類]

2012.02.01 (Wed)

聖騎士ってかっこいいですよね攻撃も防御も回復もできるってすばらしいまあ それはいいとしてオーム母前にて猫聖騎士とトゥーショットちなみに自分は厨二病なので闇騎士()としてカラーチェンジしておりますうーん・・・黒はイイねえ・・・でわ ンアナー...全文を読む

▲PageTop

前-     2012-02-       翌-

