払うです ハロウ

FNO中心 その他もろもろ

 

[ スポンサー広告]


▲PageTop

 

かいた 

[ 未分類]

うん

img_1800211_62aaa138425_0.jpg

▲PageTop

 

あたっちゃった(o>o) 

[ FNO]

バァーンタイグァーちゃん

aaaa.png

乗っちゃいました

snapshot_20130814_010241.jpg

戦闘も一緒にしてくれるそうなんで頼もしい

しかし

・IDやHCなど騎乗できない場所では使用不可
・自動反撃もしないようで騎乗しながら放置は付加
・銅着やタイガー変身など変身系スキルとは共存付加(逆に言えば変身系デバフ解除可能・・・?)

など使えないところも多々あります

でも

・バトル中の騎乗/解除おk
・HP5パーうp
・移動速度45パーうp

となかなかおいしいです

競技場やリベルタ・領地ではまだ試していませんが
おそらく騎乗可能だと思います



タイガーちゃんこれからよろしくし

▲PageTop

 

久々更新 

[ FNO]

ども払うです

更新します

まず

aaaaaaaa.png

ちょいといいかんじの杖できましたので
これ強化するか 覚醒まで待つか悩んでおります

魔眼もできたので悩んでおります。ムムム



ブラドの秘宝とかいうのが実装されたためSPアバが安い値段で出回ってました
ので 以前からほしかった死神服をお安い値段で手に入れました ウッヒョヒョ

頭のドクロ髪飾りがこんなとこで活きてくるとは

ハンドアバもパートゥナーのおかげでSPに!
パイレーツです オッス 
ナックル装備したときあんまかっこよくないのでパイレーツソードありがたいです

aa.png

盾装備も強化しました
ユピテル・・・命中と率と力と回避がしょぼんぬです・・・
ラックヒットうめようかなあ・・・

aaa.png


ンアナー

▲PageTop

 

お久しぶりです 払うデス 

[ 未分類]

ひさしぶるぅいに更新します


クッソ前から更新してませんでしたテヘヘ


去年の4月からの更新なので 書くことが山ほどありすぎて

もうアレなんで


最近のことをば


まずはこんなワタシにPTNさんができたこと


aaaaaaa


ほんとにありがとう

これからもよろしくね!


次に盾用の防具つくったこと


aaaaaa


あんま使わないし 貧弱なんですけども


あと紫布を新調したこと


aaaaa


まだまだ強化も安全圏 穴も0ですが

ケレスは競技が苦手なので・・・


こんなかんじです

ギルメンの方々も出会いと別れがありました・・・

いろいろと環境が変わってきましたが 自分のペースで楽しめたらと思います!


それではこのへんで ンアナー

▲PageTop

 

覚醒 

[ 未分類]

水晶十字をかき集めて・・・


条件は整った!


snapshot_20120406_1135649_convert_20120408174856.jpg


いざ!



覚醒できたでー!


無111


snapshot_20120406_150330_convert_20120408174210.jpg



いやあ 長かった・・・


ノリノリで保護クリつかって+8までしちゃいました



すると

snapshot_20120406_151024_convert_20120408175022.jpg



なんか毒ガスみたいなのでるんだね・・・

仕方ないね・・・


これからは毒ガス撒き散らしながら


クロックをばら撒きます





ンアナーイ

▲PageTop

 

